« 変わらぬ人気ぶり… | Main | 最近読んだ記事 (10) »

恐るべき(?)食育の世界

 久しぶりに見にいった「荻上式」にスゴイ記事が:

 とにかく内容はリンク先を見てもらうとして,
  「これって陰謀だわ」
  「よくわかんないけど陰謀だ!」
  「大陰謀だ!」
には大笑い。 ……流行らせたい(^^;。
 
 この記事,既にかなり話題になっているらしいですね。 さすがにみんな笑っちゃってるようですが。
(でも,きっと,こういう冊子を真に受けちゃう人もいるんだろうな〜。 ……う〜む……。)
で,この記事を読んだ直後に,いつもここで紹介してる「食品安全情報blog」を見にいったら,なんとここでも既に言及されてました:
この uneyamaさんの記事以上に付け加えることも特になさそう,という気がします。 コメント欄のくろうさぎさんもイイところを突いているなあ……などと思ったり。
 
 ま,実のところ,「食育」ということで今なにが行なわれているのか,僕は知らないので,正直,今日のタイトルは誇大広告ですね ……失礼しました(^^;。


[追記]
 ココログが不調でエラー出まくり。 何度も保存操作を繰り返すハメになったと思ったら,結局11回も保存されててビックリ!
 まったく,何やってんだか。>ココログ
 最新日記の欄が「恐るべき(?)食育の世界」で埋め尽くされたマイミクのみなさま,たいへん失礼いたしました。

|

« 変わらぬ人気ぶり… | Main | 最近読んだ記事 (10) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38221/42628666

Listed below are links to weblogs that reference 恐るべき(?)食育の世界:

« 変わらぬ人気ぶり… | Main | 最近読んだ記事 (10) »