« 不確実な問題への処方箋 | Main | 納豆を一万回混ぜる »

Swing Out Sister 来日!

 ニュースは掴んでおきながら,書くヒマがないうちにすっかり周知となってしまいましたが,Swing Out Sisterコンサートツアーということで来日するそうです。

 そもそも,彼らがライヴをすること自体,本当に久しぶりです。 ちょっと前に本国イギリスでライヴ決定のアナウンスがあったところだったので,来日はないのか? と思っていたら,やっぱりきた!って感じです。

 以前の彼らは,ツアーの度にガラリと曲のアレンジを変えていました。 歌に入るまで何の曲か分からない感じで,これでもかと趣向を凝らしていましたが,さて,今回はどうなるのか?
 しばらくライヴをやらないうちに彼らのサウンドそのものが以前とは変わっているという要素もあります。 以前のようにアイディアを詰め込んだコンサートアレンジで来るのか,それとも,ライヴでやったことのない曲が増えたし,敢えてスタジオ盤に忠実に演奏するのか・・・興味のあるところです。

・・・それにしても,東京以外は Blue Note 出演なんだよな〜。 東京もそうして欲しかった。

|

« 不確実な問題への処方箋 | Main | 納豆を一万回混ぜる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38221/3515752

Listed below are links to weblogs that reference Swing Out Sister 来日!:

» 今日の気分 [ボソっと言ってみっか・・・]
ひさびさに Swing out sisterを聞いてみた。 このアルバム、聞いたことない人はダメ !! SOSファンなら是非、聞いて下さいね。 初のライブアルバムで、しかも     リズム隊がかっちょええ !!     BGMにするにはもったいないです。 また、音楽... [Read More]

Tracked on May 09, 2005 at 00:57

« 不確実な問題への処方箋 | Main | 納豆を一万回混ぜる »