« Ray Charles 逝去 | Main | ライヴに行ってきました »

訃報といえば

 もう1つ,書いておきたいことがあります。
 もうかなり旧聞に属することではありますが,元Doobie Brothersのメンバーであった Cornelius Bumpusが亡くなりました。彼のsaxと歌は大好きでした。ホントに残念です。

 これで Doobie Brothersのメンバーで亡くなった人は3人目ということになります。時の流れだから仕方ないとはいえ,さびしいものです。本体の Doobie Brothersには,まだまだ活躍して欲しいと思います。

|

« Ray Charles 逝去 | Main | ライヴに行ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38221/754165

Listed below are links to weblogs that reference 訃報といえば:

« Ray Charles 逝去 | Main | ライヴに行ってきました »